momoka_skincareの日記

スキンケアをしているのに 繰り返すニキビで 毎日鏡を見るのが 苦痛だった私が   正しいスキンケアを知って 繰り返すニキビをおさらばし “お肌綺麗だね”と 褒められるツルスベ肌を 手に入れ 毎日楽しくなった話

家の中では〇〇

 

 

こんにちは!

ももかです。

 

 

「最近おでこにニキビができるな〜」

 

眉間のニキビが繰り返すな〜」

 

f:id:momoka_skincare:20201212170121j:image

 

こんな悩み抱えていませんか?

 

 

実はこの原因をわからず

放っておくと、繰り返すだけでなく

ニキビがずっと住みついてしまうかも。

 

 

せっかくケアを頑張っていても

なかなか治らないニキビに

鏡を見るのが嫌になってしまい

 

 

友達と遊んでも

写真を撮る度落ち込んでしまいます。

 

f:id:momoka_skincare:20201212170317j:image

 

 

しかし、これを知っていて

家で気をつけるだけで

おでこや眉間のニキビと

おさらばして

 

 

毎日鏡を見るのが

楽しくなったり

 

f:id:momoka_skincare:20201212170429j:image

 

 

友達に

お肌綺麗になったね!

と褒められること間違いなし。

 

 

おでこや眉間周りの

ニキビとおさらばしたい方

是非最後まで読んでください。

 

 

 

今回は

おでこや眉間のニキビの原因と治し方

についてご紹介します!

 

 

 

おでこや眉間のニキビは

髪の毛が原因かもしれません。

 

 

✔︎前髪による刺激

 

✔︎シャンプーやトリートメント

 洗い残し

 

✔︎ヘアワックスやオイル

 

 

ニキビは外部からの刺激や

余分な皮脂からできます。

 

 

シャンプーやトリートメントの

洗い残しは気をつけましょう!

 

f:id:momoka_skincare:20201212170957j:image

 

それよりもっと簡単なのは

家の中では前髪なし!

お肌への刺激を減らしましょう!

 

 

 

家の中ではお肌のために

前髪を上げましょう!!

 

f:id:momoka_skincare:20201212170646j:image

 

 

家の中だけでも気をつけるだけで

ニキビの出来やすさは変わります!

 

 

ニキビの出来にくい

ツルスベ肌を手に入れましょう!