momoka_skincareの日記

スキンケアをしているのに 繰り返すニキビで 毎日鏡を見るのが 苦痛だった私が   正しいスキンケアを知って 繰り返すニキビをおさらばし “お肌綺麗だね”と 褒められるツルスベ肌を 手に入れ 毎日楽しくなった話

内側からの水分ケアしてますか?

 

 

こんにちは!

ももかです。

 

 

ダイエットに関心がある方は

 

1日に水を2L飲みましょう

 

水分をたくさん摂りましょう」と

 

一度は耳にしたことがあると思います。

 

 

f:id:momoka_skincare:20201213131501j:image

 

実はお肌にとっても

水を飲むことはとても大切なんです。

 

 

 

今回は

ウルツヤ肌を手に入れる

 内側からの水分ケア

についてお伝えします!

 

 

これを知っていると

あなたの目指している

ウルツヤ肌にぐっと近づき

 

友達に

なんか最近綺麗になった?

と言われるかもしれません。

 

f:id:momoka_skincare:20201213132526j:image

 

 

これを知らないと

あなたの目指している

ウルツヤ肌から遠のいてしまう

だけでなく

 

 

顔はスキンケアをしているのに

乾燥して肌荒れニキビに悩まされ

どんどん自信をなくしてしまうかも。

 

f:id:momoka_skincare:20201213132552j:image

 

 

そうなりたくない方は

是非、最後まで読んでください。

 

 

ウルツヤ肌を手に入れる

 内側からの水分ケア

についてお伝えします!

 

 

身体と顔(お肌)を切り離して

考えがちですが

実はとっーても水分を取ることは

ウルツヤ肌にとって大切です!

 

 

水分を取ると

肌の水分量を維持する

保水力が高まります!

 

f:id:momoka_skincare:20201213132641j:image

 

化粧水や美容液を塗っているのに

お肌が乾燥してるなと感じる方は

摂取する水分が少なく

お肌の保水力が下がってしまってます。

 

 

お肌の内側からのケアのために

水分を1日1.5L〜2L飲みましょう!

 

 

f:id:momoka_skincare:20201213132714j:image

 

その時の注意点は

出来るだけお水を摂取することです!

 

 

あまりお水を飲めてないかなって方は

バッグの中に

お水を入れ持ち歩きましょう!

 

 

 

喉が渇いたときにすぐ飲める

喉が渇いてなくても気づいたときに飲める

そういった環境をつくることで

1日の水分摂取量が増え

ウルツヤ肌にぐっと近づきます!

 

 

 

 

たくさんお水を飲んで

ウルツヤ肌を手に入れましょう!