momoka_skincareの日記

スキンケアをしているのに 繰り返すニキビで 毎日鏡を見るのが 苦痛だった私が   正しいスキンケアを知って 繰り返すニキビをおさらばし “お肌綺麗だね”と 褒められるツルスベ肌を 手に入れ 毎日楽しくなった話

褒められ肌の人はやっているあること

 

 

こんにちは!

ももかです。

 

 

あなたは最近

褒められましたか?

 

 

 

頑張ったことや上手く行ったことを

人に褒めてもらうのは

嬉しいですよね?

 

f:id:momoka_skincare:20201205214439j:image

 

 

今回は

お肌を褒めること」について

お伝えしていきます。

 

 

 

褒められる″ことって

とても嬉しいですよね?

 

 

 

子供の頃は沢山褒められていたのに

大人になってあまり

褒められなくなったな〜っと

思った方も多いと思います!

 

 

スキンケアを頑張ってる

あなたなら憧れる

褒められる肌

 

 

″褒められる肌″の持ち主は

必ず行なっていることがあるのです。

 

f:id:momoka_skincare:20201205214454j:image

 

 

これを知らないと

ファンデの厚塗りや髪の毛で

ずっとお肌を隠し続ける生活

続くことになってしまいます。

 

 

そうならないために

″褒められる肌″の持ち主が実践している

あることを紹介します!

 

 

 

それは

自分で自分を褒めること

です。

 

 

 

人から褒められることって

とても嬉しいですよね?

 

 

 

褒められた時は

ドーパミンが分泌されます。

 

 

 

ドーパミン

嬉しい楽しいといった幸福感ややる気

生み出してくれます。

 

 

 

それだけでなく

細胞の代謝を活性化させ

肌のターンオーバーを正常化して

美肌に一歩近づけます!

 

 

f:id:momoka_skincare:20201205214719j:image

 

 

人から褒められるの少ないから…

と諦めた方!!!

 

 

ドーパミン

自分で自分を褒めたときでも

放出されるのです。

 

 

 

今この記事を読んでるあなたは

とっても偉いです!

 

 

この記事を読んで偉い!と

自分を褒めましょう。

 

 

f:id:momoka_skincare:20201205214923j:image

 

 

毎日のスキンケアの時間に

自分で自分を褒めて

周りから褒められる肌を

作っていきましょう!