momoka_skincareの日記

スキンケアをしているのに 繰り返すニキビで 毎日鏡を見るのが 苦痛だった私が   正しいスキンケアを知って 繰り返すニキビをおさらばし “お肌綺麗だね”と 褒められるツルスベ肌を 手に入れ 毎日楽しくなった話

魔法のスキンケア成分について

 

 

こんにちは!

ももかです。

 

 

あなたはニキビができた時に

何をしますか?

 

 

よく寝る

クリームを塗る

チョコラBBを飲む…

 

色々あると思います。

 

f:id:momoka_skincare:20201206174224j:image

 

 

 

今回は

魔法のスキンケア成分である

ビタミンC誘導体」について

お伝えします。

 

 

f:id:momoka_skincare:20201206174319j:image

 

 

ビタミンC誘導体って肌荒れにいいけど

何がいいかわからないって方

多いのではないでしょうか?

 

 

 

ビタミンC誘導体の効果がわからず

肌荒れした時にはビタミンC誘導体

ただそれだけの用途に使っていたら

とてももったいないのです!

 

 

 

お肌で悩んでいた友達が

ビタミンC誘導体を上手く活用して

美肌に…

 

先越されてしまうかも

しれません。

 

f:id:momoka_skincare:20201206174724j:image

 

 

そうならないためにも

ビタミンC誘導体の効果

知りましょう!

 

 

 

【ビタミンC誘導体とは】

ビタミンCを肌に浸透

しやすいように、改良したものです。

 

 

【ビタミンC誘導体の効果】

美白

 シミのもと、メラニン再生を抑える

 ニキビ跡の色素沈着も緩和

 

ニキビ対策

 皮脂分泌を低下させる

 

肌の弾力アップ

 コラーゲンの生成を促す

 

 

ニキビができたときは

ビタミンC誘導体。

 

 

ニキビが治っても

色素沈着を緩和させるために

ビタミンC誘導体。

 

 

ニキビを予防するためにも

ビタミンC誘導体。

 

 

お肌の弾力を保つためにも

ビタミンC誘導体。

 

 

ニキビが出来た時だけでなく

予防や色素沈着を緩和させるために

毎日のケアで取り入れていくのが

大切なのです。

 

 

早速ビタミンC誘導体が

配合されている美容液を

買いに行きましょう!

 

f:id:momoka_skincare:20201206175424j:image

 

 

ビタミンC誘導体を上手く活用し

ニキビ0の美肌

を手に入れましょう!